朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラウンのワークショップに参加!

<<   作成日時 : 2005/08/04 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/24,7/31 の日曜日 埼玉芸術劇場に行きました〜。。35名ぐらいは いたかな?稽古場は広くて 子供もおとなも、、スタッフも
小道具であそんでいたけど。。

アタシは、、なにをどう うごかせばいいのか???
運動神経にぶいのが
バレばれ  ・・・やがね。。
ま、それは いいとして

コミュニケーションゲームとして 使えるものをゲット〜!
みんなも ぜひ トライしてね
    
   1.  まるく 輪に なります    架空のボールを投げます
       (受けとってほしいひとに アイコンタクトで意思を伝えておく のがコツ)
      キャッチした人は また 投げるよと 合図した人に投げます

      *どんな投げ方でもOK! 受けとる方もどんなキャッチ方でもいいよ!
       
   2. そのまるい輪 のまま 今度は 右隣の人に(架空)のボールを渡します

     渡し方は、イメージで思いのままに。。
     大きいボールをイメージした人は そのようにみえるように、、
     ボールあそびをしてから 次のひとに渡したり、、、
    
 ほかにも できるのは  ・・・ つぎのブログ でね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ My Yahoo!に追加 Yahoo!ブックマークに登録
クラウンのワークショップに参加! 朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる