朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朗読劇へや。。。ハプニングやはりありました(^_^;)

<<   作成日時 : 2016/07/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!サッちです。
きのうのイベント訪問もいろいろあったのです(^_^;)( ̄◇ ̄;)
 
新高島平から送迎バスに乗せていただき、ブルーポピーという施設に到着!
いつものように控え室で着替えしていると、、、
庄屋役の着物がないと言う。
あれあれ!
どうももう1つの作品用と勘違いして、いらないと思い
家に置いてきたとわかる。。
 
しかたがないからYシャツのえりを裏にしてボタンもみえないようにして、袖をまくりあげて、、その上に裃の肩衣を着てなんとか間に合わせた(もうしょうがない)
 
セッティング、音響確認、、スタンバイ
ついたて裏で待つ
 
赤羽フォークソング倶楽部の歌とおしゃべり
  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=q2jhWCts9kw

癒されるきれいなお妃様の歌と大魔王様のお孫さんのお話、利用者さんとのおしゃべり。。
 
メルマジック・・・腰痛いのに手品いろいろ

ラストに朗読劇「へや」


今回は、ババ役です、私。少しなまってます(´∀`)

ナレーターのひとりが体調わるくて来れなかったので
もうひとりのナレーターが2人分読み上げました。
人足役も兼ねていたので、とばされているときに次のナレーションを忘れて、少し話もとんでしまいました。
(お客さんにはわかりませんけどネ(^_^;))

楽しい内容なので見てくださるとうれしいです。
   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Za0Pt6A6iFs&feature=youtu.be&a

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ My Yahoo!に追加 Yahoo!ブックマークに登録
朗読劇へや。。。ハプニングやはりありました(^_^;) 朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる