朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!

アクセスカウンタ

zoom RSS 白浪五人男。。。ドキドキハラハラの福祉まつり。(替え歌もあります)

<<   作成日時 : 2016/11/14 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どっと疲れたサッちです。
12日(土)あらかわ福祉まつりが終わりました!
 
朝、9時20分に都電「荒川区役所前」集合して
荒川総合スポーツセンターへ
まずは展示ブースに行き、30分で準備(いろいろボードに
貼り付けて、チラシ3種を並べて)
10時になるといっせいに一般客が、われ先にと、バザーにながれこむのです。奪い合いの争いが。。
今回はお隣がバザーの団体でなくてよかった!
そして、わがグループは展示をそのままにして、裏のろうかで着替えて、ひと通りの練習をしました。
 
白浪五人男、9月から7回ほど練習してきたけど、、、
あぶなっかしいのでした。

確かに言い回しがむずかしく、覚えるのもたいへんなのです
傘を扱うだんどりもバシッと決まらず。。
で、当日、このラストの練習を見て、、どうしようと思いました。
せりふも、だんどりもバラバラやんか!!
11時20分がうちのグループ「読んで演じる会ほっとは〜と」の
出番です。


ドキドキしながらの本番!

(動画みてください)
https://www.youtube.com/watch?v=ifVFAoREvsU&feature=youtu.be&a

まだまだ不安要素あるのですが、なんとかできたレベルです
私?、ほら黒子してます。後半は歌ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ My Yahoo!に追加 Yahoo!ブックマークに登録
白浪五人男。。。ドキドキハラハラの福祉まつり。(替え歌もあります) 朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる