朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!

アクセスカウンタ

zoom RSS メンバーがほしい!(9月公演チラシあり)

<<   作成日時 : 2017/03/07 18:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは!
雨に降られたサッちです。
 
「読んで演じる会ほっとは〜と」
メンバーがまた減りました。
この2年くらい、新しく入会しても2ヶ月〜半年位で辞めてしまう方が何人もいて。。。
 
荒川区の区報にメンバー募集だしたのですが、、
いまだ問い合わせ来ず。(今月末まで待ってみようと思います。)
新聞の折込チラシに入れたらどう?との話になったり。。
やっぱりお金かけなきゃだめなのかしら。。
 
なぜ募集にこだわるかというと、9月に公演するのに
できれば、キャストがほしい。
現在7名、あと3名はほしいなあ。。

そうそう、だいぶ早いけど告知チラシを公開します!
これを安い印刷屋に頼もうか検討中。
 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
陰ながら 応援していますよー。
2017/04/24 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ My Yahoo!に追加 Yahoo!ブックマークに登録
メンバーがほしい!(9月公演チラシあり) 朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる