朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち読みしました。練習はいつも三ノ輪。

<<   作成日時 : 2017/05/10 23:06   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

キャストが決まり、2つのお話を読んでみました。

これから、少しずつ演出の動きが入っていきます。

「なんだか、内容がつまらない。。。」

「・・それは、、読みがよくなかったということ、ね」

「いや、そういうことじゃなくて。。」

はいはい、、、
スタートはこんなものです。

だんだん、読み込んでいって、、工夫して研究して、、

聞き手をお話のなかに引き込んでいきましょう!!



帰りは、朗読げきをやりたいと連絡きた方と近くの喫茶店で待ち合わせのはずが。。。


16:30の予定が17時になっても、来る気配がなく、、待つのを断念!

(あとで、担当者の自宅に留守電が入ってたそうです)


メンバー2人は日暮里のお風呂屋さんにチラシを置かせてもらいに

私は、三河島まで17,8分歩き、生涯学習センターへ


15枚ほど残ってるチラシを快く置かせて
もらえました。。

「次回は、、募集ではなくて、、公演チラシを持参しますのでまたお願いします!」


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ My Yahoo!に追加 Yahoo!ブックマークに登録
立ち読みしました。練習はいつも三ノ輪。 朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる