朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見学者がきた〜〜!

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:13  

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


メンバーがフェイスブックの荒川区のグループに演技者募集のことを書き込みしてくれたおかげで

昨日、見学者が練習場にきてくださいました。

ご対面して、資料を渡して。。。

練習してるところをみてほしかったのですが。


この日は、音楽室!


入口にちょっとした段差があって。。。スロープがないと電動車椅子はむりなのでした。


彼女は、積極的に施設側と交渉、私たちも事情を話して、なんとかしてみましょうという方向へ。

洋室ならば問題ないのですが、いつも洋室が確保できるとは限らないし、部屋取りは

(区の施設は安価なので)毎回、闘いなのです。


彼女の朗読をしたい気持ちをかなえてあげられるよう、、こちらも努力します。

きょうの朝も、別の方から見学したいと電話ありました!きゃ〜〜うれしいい〜〜!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ My Yahoo!に追加 Yahoo!ブックマークに登録
見学者がきた〜〜! 朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる