6月1日(土)20周年ありがとう!感謝公演します!

   
「読んで演じる会ほっとは~と」は、
20年間の集大成の朗読げきを、いままで支えていただいた一般の多くの皆様にも感謝と共に伝えたい!もっともっと広めていきたい!

その思いをこめて60代~70代の会員が
20周年の公演「ほっとは~と感謝フェスタ」を開催します!


公演では、大勢の方に見ていただこうといつもお世話になっている荒川区の施設に宣伝したり、
フェイスブックなどのSNSで拡散してもらい、交流会で紹介しています。
公演には多くの方が集まります。
朗読げきの魅力と感動を観客の皆様と共有いたします。

高齢者施設や学童施設の関係者にも観ていただきたいと思います。
平均70歳の私達が感謝を懸命に演技で伝えることで、楽しんでほしい。癒されて欲しい。

20年間応援ありがとう!
~ほっとは~と感謝フェスタ~


日時:2019年6月1日(土) 14時開演

場所:東京都荒川区 ムーブ町屋 ムーブホール


東京都荒川区荒川7丁目50-9 センターまちや3F

*チケット購入先:
<こちらに申し込みください>
⇒⇒http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P75780983

*主催:読んで演じる会 ほっとは~と
*後援:荒川区社会福祉協議会


20周年の公演では3つの作品を朗読げきで演じます!

「尾久の初空襲~忘れない・伝えたい~」

昭和17年4月18日、真珠湾攻撃のわずか4ヵ月後のことでした。
日本本土に初めて空襲が!被害は荒川区の尾久でした。
あまり知らされてないこの事実を元に朗読します。

「へや」

高齢者施設や学童施設での訪問イベントがほとんどなので
昔話の朗読げきが多いです。一般の方も癒されるお話しを選びました。嫁っこがババと庄屋をふっとばしますがその後幸せになる明るい昔話。

「オーバーシックスティーズ復活か」

シリーズ3作目、いつも司会や写真をお手伝いして下さる方の脚本。
熟女歌手3人が芸能事務所再出発のパーティに集まる話です。
(劇中にゲスト2名が出演)


(他にフラダンスとフォークソングのゲストを予定しています)







 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック