朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月のイベントが記載もれしてました。汗・・ごめんなさい・・・

<<   作成日時 : 2017/01/18 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月20日火曜は、南千住に行きました。9:30集合して15分ほど歩き、着いたところは東京ガスのコミュニティルーム。
「お元気ランチ」という講座を終了した高齢者がひき続き「あおい会」として脳トレやころばん体操の指導受けている場所なのです。

 
クリスマスイベントということで依頼されました。
10:30スタートが少し早くなりました。
朗読げき「赤腕」
2回しか練習できなくて、動き少ないバージョンです。
替え歌は、いつもの「美魔女節」&「熟女ブギウギ」
  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=nADPpkrJYw0&spfreload=10
 

メルマジック&フルート演奏
https://www.youtube.com/watch?v=pQRnm-fVoec&spfreload=10
 
私達のプログラムがおわったあとで、高齢者の皆さんはすわってできる体操を30分ほど熱心に楽しんでいました。
うちのメンバーもそういえば、同じ年代が多くまさに高齢者。
いっしょに体操の仲間に入り、違和感なく馴染んでいました。
 
その後12時頃、昼食を皆さんといただきました!
駅にもどり、メンバーと「お疲れ様!では来年ね、よい年を。。」
今年のイベントすべてが終わりました。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ My Yahoo!に追加 Yahoo!ブックマークに登録
12月のイベントが記載もれしてました。汗・・ごめんなさい・・・ 朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる