朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうから9月の公演に向けてスタート!

<<   作成日時 : 2017/05/02 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月から公演の練習するつもりが、、、、

デイサービス訪問が4月25日に入ってたので
その練習でせいいっぱいになってしまった。。汗

なので、本格的にきょうからは集中します。。

キャスト決めました!!!


2話出演するひとも、1話だけのメンバーもいます。

実は3月から、「演技者募集!」をしていて。。

区報や、ボランティア情報誌に記載しました。

4月半ばにチラシ印刷して、1000部、町屋〜三ノ輪周辺にポスティングしました。

ネットの掲示板にも載せました。

あとは、どこか、できれば、荒川区か、その近辺のカフェやお店にチラシ置いてもらおうと思っています。

そこで、、もし、問い合わせからお仲間になっていただけたら、、

公演の出演者として参加してもらおうと思っているのです、

そのばあい、今2話の出演メンバーから、役をゆずることになりますね。


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ My Yahoo!に追加 Yahoo!ブックマークに登録
きょうから9月の公演に向けてスタート! 朗読劇・読み語り出前ボランティア・・・IN東京!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる